今、和多志がこつこつしている事『奇跡講座』 と、今の和多志

月日は、早いなぁ~ 秋の香りがしてきたわぁ~ って想っていたら、もう朝晩が かなり涼しくなってきて 蚊が減った(笑)今日は和多志が今している事と 今の和多志はこんな感じやと 記事に綴ります。 和多志にとって母との確執は、、、 人生で一番って言ってい…

【真心よりお知らせ】

【真心よりお知らせ】西宮名塩の『癒し自宅サロン~真心~』より 9月10月11月に予定しているイベントがありますよ~『お知らせ』 ❤9月17日 土曜 『遠隔・無償バイオレットフレームヒーリング』9月17日 土曜 21時から21時15分まで ・ご参加自由 ・誰でも、15…

【帰郷、そして過去の和多志と今の和多志】

みなさま今晩は。 今日は昨日の出来事を綴ります。 かなりの長文ですがお付き合いください。父が永眠し三年の月日が流れました。 12月21日永眠した最愛の父。 その事が、その時の母が赦せずに昨日まで 過ごしていました。何故なのか、、、 今夜が最後です。 …

【今の和多志、今日の和多志、そして和多志の想い②】

【今の和多志、今日の和多志、そして和多志の想い②】 長らくお待たせ致しました。 ①今の和多志、今日の和多志、そして和多志の想いの続きを綴ります。前回は ニュージーランドのワーキングホリデーを 断念し、日本の小笠原諸島へ行きたい❗で 続きましたね。…

【知る】

みなさま素晴らしい夏日が続いていますが、 如何お過ごしでしょうか?【知る】今日も弘法大師空海様の言葉を引用します。『心の無量を知るをもつての故に、身の無量を知る。身の無量を知るが故に、智の無量を知る。智の無量を知るが故に、すなわち衆生の無量…

【大切な大切な想い】

【大切な大切な想い】みなさんお久しぶりです❤今日は先日の想いを綴ります。 東京在住の画家のかおりんごさんが 『真心-まごころ-』のヒーリングの 全てを受けに来てくれました❗その想い出を記事にするつもりで いてました。 だけど、余りにも大切で、、、 …

大阪市にある手作り石けん教室coco*laboさんへ行ってきました❗

7月初旬に大阪市にある 手作り石けん教室 coco*laboさんへ行ってきました~ この教室を主宰している 武田志津子さん彼女との出逢いは2年前ですが coco*laboさんへは 初めて行きました。一緒にランチ(みかんばこ)さんへ これまた、おいしいのぉ~(笑)そし…

今日もありがたい日❤

みなさんこんにちは✨今日は東京から、画家のかおりんごさんが 自宅癒しサロン『真心まごころ』へ 来てくれます❤今週の土曜には かおりんごさんを迎えて イベントもします❤ その報告は近々アップしますね❤今、神戸空港です❤ 実は神戸空港は初めて来ました❗(笑…

今の和多志、今日の和多志、そして和多志の想い ①

【今の和多志、今日の和多志、そして和多志の想い①】みなさんこんばんは。今日は和多志が今日感じた想いを綴ります。 あまりに長文なんで(笑)今日は①にして 分けてブログに綴ります。 次回はいつかは未定で(笑) 今、和多志の想いを綴ろうと思った きっかけが…

自分を知るという事を大切に

【自分を知るって事を大切に】ますば、空海の言葉を引用します。『云何(いかん)か菩薩とならば いわく 実の如く自心を知るなり』語訳は 『悟りとは、何であるかと言うならば、あるがままに自分を知ることである』 と、説いています。どんなにたくさんのヒー…

【道】みなさんこんにちは今日は七夕ですね✨ 1年に1回だけ再会するという、、、 なんだか、せつなく感じたりもしますが、 本人同士の自由ですよね❤今日感じた事。。。 和多志の感覚ですよ(笑)あなたの道は続いている。 真っ直ぐな時もあれば 少し後戻りした…

酵素シロップ完成したから、ジャムも作ってみたよ✨

初めてのジャム作り❤(笑)ミックス酵素シロップが完成したので 余ったミックス果実でジャム作り~初めて作ったから、 ほぉ~こうしてジャムが作られて いくんやなぁ~ って関心してしまった(笑)ずっと、火の側に居てる訳ですが なんだか、楽しい❗ 味見しなが…

全ては、ひとつ

[ 7月に入りましたね~。みなさん、如何お過ごしでしょうか? 今日は真夏日で、初夏の香りと風が 心地いいですね。和多志は、6月30日に初体験の 今年前半の禊を祓いに、、、 夏越の大祓式へ行きました。場所は、 宝塚にある 伊和志津神社へ 19時から『夏越…

愛の人 主人が悩みの相談聞きますよ~💓

【主人が悩みの相談聞きますよ~】 昨夜の出来事❤主人とFBの話をしていました。 きっかけは、和多志が 日曜にお客様に誕生数秘術鑑定を させてもらっていたら 仕事から帰ってきた主人が お客様と話する流れになり(笑)その行為がたぶん、きっかけに。。。こん…

今朝、薔薇が咲きました❤

やっとやっと薔薇が咲きました❤5月に我が家に迎えた薔薇 トゥールーズ ロートレックの薔薇が 今朝黄色にお花を咲かせていました。この花は、育てている時に うどん粉病にかかり 米ぬかをまき 水、米酢を合わせた液体で うどん粉病対策していましたが 蕾をた…

梅干、酵素シロップ作り、その後の和多志

梅干と酵素シロップ作りました~今年は梅干を約30年ぶりぐらいに作り 酵素シロップは今年はミックスに してみました~ 去年の酵素シロップは シンプルに1つの果物で作っていましたが 今年はミックスに初挑戦。そして、このシロップ作りで感じた事を 綴りま…

大切なあなたへ

【大切なあなたへ】 大切なあなた いつも、いつも、いつも、 どんな時も側に居てくれて ずっとずっと横に居てるあなたあなたとの出逢いは 22年前、前の夫と恋人だった頃 友達として逢ったね それから、前の夫と結婚し その人からのDVが 親友のあなたにはび…

ブログ始めました❗

初めまして。 ベルーガ真理子です。兵庫県西宮市名塩の自宅ヒーリングサロン 『真心まごころ』を主宰しています。真心まごころ オススメヒーリングは ❤レインドロップです❤その他にも❤対面、電話セッション❤誕生数秘術鑑定❤クリスタルボウルヒーリング❤アロ…