自分を知るという事を大切に

f:id:magokorobelugamariko:20160711131140j:plain 【自分を知るって事を大切に】

ますば、空海の言葉を引用します。

『云何(いかん)か菩薩とならば いわく 実の如く自心を知るなり』

語訳は
『悟りとは、何であるかと言うならば、あるがままに自分を知ることである』
と、説いています。

どんなにたくさんのヒーリングを受けに
外に出ても、
どんなに凄い人達に会いに行ったとしても
自分を知る事や自分の足元
(自分、家族、家)を大切に
全ては自分からだと言う事も
和多志も今、正に今
今年に入り深い学びを、こつこつ
自分のペースでしています。

今週に東京から友達が来ます❤(笑)

彼女のおかげで、家を自分なりに
なんとか綺麗にしました。
片付けは、しているつもりでしたし
今年の3月から一軒丸ごと
できる時に掃除はつづいています。
この流も、いつかアップしますね❤(笑)
自分が想うぴっかぴかには
及ばなくても、
それでも、精一杯家を愛情いっぱいに
整えました。
だけど、未だに門は壊れたまま(笑)
まだ、これからも綺麗にする場所
満載ですが(笑)

で、腑に落ちました‼
掃除を1つ1つしていて
今まで、なんてほったらかしに
してきたんだろう~って。
金八先生じゃないけど(笑)
住むっていう漢字は
人(にんべん)に主(ぬし)と書きます。
正に、自分が主として
自分がどんなに住んでいる家を
大切に扱い愛情かけて
住まわせてもらうか。
自分のペースは守っていいので
できない時は、それなりに
できる時は、めいいっぱい❤(笑)
やっぱり、掃除はスッキリします。

大切な事はたくさんたくさんあります。
自分に無理しない❗
自分のペースは守り
自分が行きたい場へ
自分がしたい事を
自分なりに
自分で選択し
自分の足で立つ
ありのままで生きる為に、、、

今、外に意識が行く時は行っても、
いいって和多志は思っています。
多くはなくても、和多志も
最初の頃(10年前ぐらい)はヒーリングを
受けている人でした。

和多志はヒーラー(6、7年前)になっても
自分を愛する事から始めていきました
だけど、今年ほど深い深い部分に

自分で繋がり
自分に泣き崩れ
自分に悔しく
自分のエゴいっぱいで
自分の罪悪感
自分の劣等感
自分にこつこつ
自分に丁寧に
自分のありのまま感じ
自分が行きたいって思った事だけ行き
自分のありのままに、、、

この1つ1つが大きく
毎日泣いました。

ただ、

自分を愛し
自分を緩し
自分を救い
自分が頑張った

まだまだ和多志も学びのど真ん中です。

そして自分も大切だからこせ
家族や家を大切に❗
って今の和多志は身を持って体験中です❤(笑)

空海様の言葉の様に、、、

悟りには興味ありませんが(笑)
この言葉をあなたに捧げます。

『云何(いかん)か菩薩とならば いわく 実の如く自心を知るなり』



こんな和多志にピンと来た人は
和多志と話してみませんか?
自分を知りたい人は
❤誕生数秘術鑑定❤

とにかく疲れていて癒して欲しいし
自分も知りたい人は
❤レインドロップ

初めて会う人に背中を見せる事に
抵抗が、もしあるなら
❤ハンドFab❤

もっとリーズナブルで
男性の意見も聞いてみたいって人は
❤主人のお悩み相談❤


和多志のヒーリングは
まだ、ツールとして他にもありますので
詳しくは下記のHPを覗いてもらえたら
幸いです。

http://magokoro333.jimdo.com

今日も、ブログを読んでくれて
ありがとう❤

今日も、みなさんが笑顔いっぱいの日で
あります様に~💓


写真は、先週ピンって来て
十数年ぶりに描いてみました❤

追記、

『真心まごころ全身トリートメント』を
今、検討中です❤

今週東京から来る友達が第一号になって
くれるので、また、何かこの事が
まとまり、決まりましたら
和多志のヒーリングに追加しますね❤
インドロップとは、全く違う
全身トリートメント❤
アロマはレインドロップと似ていますが
数本使う予定ですのでお楽しみにぃ~💓(笑)