大阪市にある手作り石けん教室coco*laboさんへ行ってきました❗

f:id:magokorobelugamariko:20160704191255j:plain
7月初旬に大阪市にある
手作り石けん教室
coco*laboさんへ行ってきました~💓
この教室を主宰している
武田志津子さん

彼女との出逢いは2年前ですが
coco*laboさんへは
初めて行きました。

一緒にランチ(みかんばこ)さんへ
これまた、おいしいのぉ~💓(笑)

そして、わくわくのcoco*laboへ❤

解禁の石けん達と
もうすぐ解禁の石けん達~💓

いつも、感じていた事なんですが
とにかく、センスがいいの
とっても愛情込められた石けんが
彼女の手よりラッピングされて
更に輝く❗って感じです❤
その写真がこちら
f:id:magokorobelugamariko:20160704193106j:plain
f:id:magokorobelugamariko:20160704193201j:plain
f:id:magokorobelugamariko:20160704193229j:plain

いい感じでしょ~💓(笑)
coco*labo石けん『ブルーマーブル石けん』に
一目惚れしたんです❗❗(笑)
そして、この石けんを
画家のかおりんごさんに
プレゼントしたかったの❤

かおりんごさんがサロンに来たときに
喜ぶ顔の写真がなくて、
ごめんなさいね。
めちゃくちゃ喜んでもらえて
嬉しかったです🎵😍🎵

coco*laboは
自分で手作り石けんを作る事も
できる教室をされています❤
申込はお一人様から予約できるので
いつかのタイミングで和多志も
行く予定~💓

興味のある人は是非行ってみて
下さいね~💓
http://ameblo.jp/cocolabo77

武田志津子さん❤
先日は共に過ごせた事に感謝です❤
ありがとう❤


『真心-まごころ-』より
お知らせです❤


8月から新たな事
新らしい❗レインドロップへ変更します❤
その名も(笑)
『❤真心オリジナルレインドロップ❤』
かおりんごさんが来た事で
模索中の真心全身トリートメントは
一旦保留にします。
何故なのかの流れは、
また今度記事にします~💓(笑)

かおりんごさんとの
『真心まごころ』ヒーリングの事❤
かおりんごさんとの珍道中❤(笑)
関西への旅は、少しずつ記事に
していきますので待ってて下さいね~💓

『真心-まごころ-』HP
http://magokoro333.jimdo.com

今後も『真心-まごころ-』を
宜しくお願い致します。


今日も皆さまにとって笑顔のある日で
あります様に~💓



ベルーガ真理子より
愛を込めて❤
f:id:magokorobelugamariko:20160721121900j:plain