【大切な大切な想い】

f:id:magokorobelugamariko:20160720193627j:plain
【大切な大切な想い】

みなさんお久しぶりです❤

今日は先日の想いを綴ります。



東京在住の画家のかおりんごさんが
『真心-まごころ-』のヒーリングの
全てを受けに来てくれました❗

その想い出を記事にするつもりで
いてました。
だけど、余りにも大切で、、、
和多志の中の大切な想いとして
心の中だけに、そっとしておきます。


かおりんごさんを迎えて真心-まごころ-お茶会】のイベントと【有馬温泉】記事にしますね。



かおりんごさんを迎えて 真心-まごころ-お茶会】
今振り返れば、参加者、主催者共に
癒し人の集まりでした。


今のタイミングで逢う事を約束していたんで
しょうね~💓

皆で、ランチのおにぎりを握り❤
美味しいランチを共に食べて❤

かおりんごさんによる似顔絵❤
文代さんの氣愛のケーキ❤
和多志のクリスタルボウル演奏中に
かおりんごさんのライブペイント❤

どれも、嬉し、楽しい、美味しい❗
笑いが溢れた日となりました。

かおりんごさん、参加者の皆様❤
本当にありがとうございました❗
笑顔いっぱいの時間を響き合えたのも
皆さんのおかげです❤
ありがとう❤
ありがとう❤
ありがとう❤

有馬温泉
有馬温泉でも自由にまんまに
過ごしました❤(笑)
彼女とのランチは明石焼き❤(笑)
夜はスペインの音楽が流れるレストランへ
二人は終始 笑いっぱなし(笑)
とにかく愉しくて美味しくて
幸せ~な時間となりました💓

めちゃくちゃ抜粋していますが
もう、正直彼女との時間は
『真心-まごころ-』ヒーリング中も
全てに笑いっぱなし、涙がでる程に
我が家のワンコ プリンも
彼女になついて、いつもの
ストーカープリンを発揮していました❤(笑)

彼女との日々は毎分毎秒大切で
大切で大切で、、、

一言で言うなら『愛』だけでした。

そして、お互いにとって
たくさんの氣付きがあったね。

和多志にとって
大切な大切な想いとなり
この記憶は、大袈裟だけど
一生忘れません。
ありがとう❤

そして、彼女が滞在中に関わった
全ての人に感謝します。

本当に本当に素晴らしい『愛』を
ありがとう❤
ありがとう❤
ありがとう❤


また、いつの日か和多志が
東京に行く時は宜しくね~💓(笑)


『癒しサロン 真心-まごころ-』HPです。
見て頂ければ幸いです。
http://magokoro333.jimdo.com


このブログを読んで頂き
ありがとう❤