【知る】

f:id:magokorobelugamariko:20160731110730j:plain
みなさま素晴らしい夏日が続いていますが、
如何お過ごしでしょうか?

【知る】

今日も弘法大師空海様の言葉を引用します。

『心の無量を知るをもつての故に、身の無量を知る。身の無量を知るが故に、智の無量を知る。智の無量を知るが故に、すなわち衆生の無量を知る。衆生の無量を知るが故に、すなわち虚空の無量を知る』

略は

『心がはかりしれないことを知るから、
身体がはかりしれないことを知る。
身体がはかりしれないことを知るから、
智がはかりしれないことを知る。
智がはかりしれないことを知るから、
人間の可能性がはかりしれないことを知る
人間の可能性がはかりしれないことを知るから、
この宇宙のはかりしれないことを知る。』

和多志達は日々、いろんな事があります。
毎日毎日。。。

たくさんの生身の体験をし
たくさんの氣付きがあり
たくさんの事を知る
たくさんの愛
たくさんの光
たくさんの繋がり
たくさんのご縁
たくさんの和をしり
たくさんの自分を知る。。。

まずは、自分を知る事。
自分をこつこつ愛していける事。
愛する家族やパートナー
心強い仲間が居てる事。
決して一人ではない事。

みなが光であり
みなが愛であり
みなが笑って過ごせているのも、
一人じゃないからじゃないでしょうか?

何かが足りないって
もし、感じたら
今の自分に聞いてほしいの。
今の自分がどんなに豊なのか。
足元を見て下さい。
何かに氣付き
何かを知るきっかけに
なる事でしょう。

自分がこんなにも素晴らしい
世界の一人である事を。。。



今日の写真は昨日
我が家にとって大切な大切な
ありがたいご縁繋がりの
息子、娘夫婦の様に接している
天使の孫ちゃん❤(笑)
のお誕生日のプレゼントを買いに
行ってきました❤

今の主人、和多志の宝❤(笑)
天使ちゃんです❤
可愛いを通り越した(笑)
可愛さで(笑)❤
帰る間際には、すやすや
眠る姿に和多志のいろんな想いが溢れて
また、泣いていました。
主人と寝顔を見ていると
自分達の孫の様で❤
和多志の息子、娘、孫に感謝しか
ありません。
今の一瞬に毎秒、毎分が
笑顔で、いっぱいになってね❤(笑)
息子、娘にありがとう❤
そして、主人が繋がって居てくれたから
こんな体験ができる事
主人に感謝と愛とありがとう❤



こんな和多志と主人の世界観で
ヒーリングや
主人のお悩み相談しています❤
詳しくはHPを見て頂ければ
メニュー、時間、場所、価格が
ご覧頂けますので
宜しくお願いします❤

ヒーリングメニューも色々
変更あり、追加ありですよ❤

これからも、自宅サロン
『真心-まごころ-』を
宜しくお願いします❤
http://magokoro333jimdo.com

今日もブログを読んでくれて、ありがとう❤

みなさんが
今日もご機嫌さんで笑顔で
あります様に~💓

ベルーガ真理子より愛を込めて❤

f:id:magokorobelugamariko:20160731113629j:plain
f:id:magokorobelugamariko:20160731113705j:plain