f:id:magokorobelugamariko:20160707154920j:plain
【道】

みなさんこんにちは

今日は七夕ですね✨
1年に1回だけ再会するという、、、
なんだか、せつなく感じたりもしますが、
本人同士の自由ですよね❤

今日感じた事。。。
和多志の感覚ですよ(笑)

あなたの道は続いている。
真っ直ぐな時もあれば
少し後戻りした様に感じても
それでも道は続いている。

曲がりくねった道
でこぼこ道
真っ直ぐな道
緩やかな道
斜めの道
道にもなっていない様に感じる道
整備された道
土ボコりが出る道
前には進めないと感じる道
しあわせな道
あたたかい道
びしゃびしゃに濡れた道
水溜まりができている道

ただ、ただ 『道』はあなたの前に表れる。
あなたがどんな状態でも
ずっとずっとずっと続いている
生きている限り
この自分という『道』は続いている。

この人生の道に

泣いて
笑って
怒って
むかついて
恐れて
痛くて
辛くて
悔しくて
哀れんで
悲しくて
悲しくて
悲しくて
笑って
笑って
笑って
大好きで
大好きで
大好きで
愛して
愛して
愛して

これは一部の感情
『今ここ』を感じてください。
今の自分の感情を味わいつくしてください。
とことんとことん。
こつこつ、こつこつ
そして、今の自分の全てを認めてあげて
そして、愛してるって自分に言うの。
そして、ありがとうって自分に言うの。
そして、頑張ってるよわたしって自分に言うの。
そして、神様は決して乗り越えられない壁は
あなたに与えません。

味わい尽くす事がもし、今できないなら
できない『今の自分』をただ感じて
ただただ感じて

あなたは決して一人ではない事。
家族、親戚、友人、心強い仲間がいてる。
目に見えなくても繋がっている。
だから、大丈夫。
ずっ~と大丈夫。
恐れないで!
生きているんだもの。

全てはあなた次第です。
全ては自分を愛する事から

和多志もたくさんの経験をして
『今』があります。
だから、今生きているあなたの
『道』は
これからも続いてゆく。。。



自宅の西宮市名塩にて
癒しヒーリングサロン
『真心まごころ』をしています。
今は、レインドロップを中心に
色々してますので、
『真心まごころ』にて、お待ちしておりますね❤
http://magokoro333.jimdo.com

人気のヒーリングは
☆レインドロップ
☆主人のお悩み相談❤
☆誕生数秘術鑑定です❤
他にもツールがありますので
『真心まごころ』HPご覧になって
くだされば幸いです。
今日も読んでくれて、ありがとう~💓

みなさんが笑顔であります様に
祈っています。

ベルーガ真理子より
愛を込めて。