【真心よりお知らせ】

【真心よりお知らせ】

西宮名塩の『癒し自宅サロン~真心~』より
9月10月11月に予定しているイベントがありますよ~💓

『お知らせ』

❤9月17日 土曜
『遠隔・無償バイオレットフレームヒーリング』

9月17日 土曜 21時から21時15分まで
・ご参加自由
・誰でも、15分寛げる時間さえあれば
遠隔ですので届くけど『注意事項』があるから
FBでは、後日、去年同様イベントページ作成してから招待しますので、もう過ごした待ってて~💓
・FBで和多志と繋がりのないブログの人は
『真心』のHPかブログのコメント
ライン等々にて和多志に連絡して~💓
希望者の申込〆切は前日の9月16日まで❗❗

❤10月14日金曜 14時~
『朗読&クリスタルボウルヒーリング』
✴朗読 永瀬 多恵 朗読デビュー✨
(絵本 いつでも会える 菊田まりこ
他、一冊 今、未定 )
・クリスタルボウルヒーリング ベルーガ真理子
・参加人数 12名~何人様でも、大体25名様まで
・参加費 ドネーション
・お帰りの時間はご自由に
その他、今は未定です。
永瀬多恵さんが『真心』にて朗読デビューします❗こんな素晴らしい時間を共に過ごせる事が何よりしあわせ。
未定な部分があるから、決定したら記事にする予定。

❤11月1日 火曜日 14時~
『虹の戦士 語りライブ じぶこん』
・参加人数 25名~30名
・参加費 ¥2000 ➕部屋代(ドネーション制)
・飲み物 別料金にて、ご用意あり¥300~

✴語り 坂口火菜子
✴演奏 じぶこん (男性1人、女性1人のユニットです)

『虹の戦士』ネイティブアメリカンの本
坂口火菜子、じぶこんの三人で全国をツアー中に、
『真心』にて開催決定❤
・詳細は後日記事に致します。


❤9月10月11月と『真心』イベント開催予定です❤
まだまだ未定な事もありますが、それぞれの
イベントに『ピン』って来た人は
『真心』に来てみてね~💓

みんなで、輪になり
ゆ~ったりした時間を過ごそ~💓

ご参加頂ける事を『真心』にて
お待ちしていますよ~💓

『癒しヒーリング自宅サロン~真心~』
HP
http://magokoro333.jimdo.com

いつも読んでくれて、ありがとう❤

みんなが等しく、笑顔で、ご機嫌さんやったら
和多志も嬉しい~💓