2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の人 主人が悩みの相談聞きますよ~💓

【主人が悩みの相談聞きますよ~】 昨夜の出来事❤主人とFBの話をしていました。 きっかけは、和多志が 日曜にお客様に誕生数秘術鑑定を させてもらっていたら 仕事から帰ってきた主人が お客様と話する流れになり(笑)その行為がたぶん、きっかけに。。。こん…

今朝、薔薇が咲きました❤

やっとやっと薔薇が咲きました❤5月に我が家に迎えた薔薇 トゥールーズ ロートレックの薔薇が 今朝黄色にお花を咲かせていました。この花は、育てている時に うどん粉病にかかり 米ぬかをまき 水、米酢を合わせた液体で うどん粉病対策していましたが 蕾をた…

梅干、酵素シロップ作り、その後の和多志

梅干と酵素シロップ作りました~今年は梅干を約30年ぶりぐらいに作り 酵素シロップは今年はミックスに してみました~ 去年の酵素シロップは シンプルに1つの果物で作っていましたが 今年はミックスに初挑戦。そして、このシロップ作りで感じた事を 綴りま…

大切なあなたへ

【大切なあなたへ】 大切なあなた いつも、いつも、いつも、 どんな時も側に居てくれて ずっとずっと横に居てるあなたあなたとの出逢いは 22年前、前の夫と恋人だった頃 友達として逢ったね それから、前の夫と結婚し その人からのDVが 親友のあなたにはび…

ブログ始めました❗

初めまして。 ベルーガ真理子です。兵庫県西宮市名塩の自宅ヒーリングサロン 『真心まごころ』を主宰しています。真心まごころ オススメヒーリングは ❤レインドロップです❤その他にも❤対面、電話セッション❤誕生数秘術鑑定❤クリスタルボウルヒーリング❤アロ…