今朝、薔薇が咲きました❤

f:id:magokorobelugamariko:20160628132859j:plain
やっとやっと薔薇が咲きました❤

5月に我が家に迎えた薔薇
トゥールーズ ロートレックの薔薇が
今朝黄色にお花を咲かせていました。

この花は、育てている時に
うどん粉病にかかり
米ぬかをまき
水、米酢を合わせた液体で
うどん粉病対策していましたが
蕾をたくさん付けて
いつ咲くの?
って家に居てる時は話かけたりして
お花が咲いた今朝には思わず
主人に『見て見て~💓』(笑)
って言ったらニコッって笑いながら
主人も喜んでくれていました~💓

今年の5月から
ガーデニングを初めて
育てていく事の素晴らしさ、
大変さをあじわい
共に成長してきました。
香りもいいんですよね~💓(笑)
いつもの、お庭に
お花があり
玄関、トイレにお花を飾り
やっと家が新しい空気に
入れ換わっています。

昼寝をしない土日が
和多志にはかなり珍しく
家のいらないもの達の整理、整頓
お庭も1つの棚を移動した
だけで、空気の流れが変わります。
家の中も同じですね✨

この家に住んで11年
まんまを伝えると
主人のお祖父さん、お祖母さんの
住まいだったこの家
引っ越しした日も
身体1つで、ほぼ住める状態で
過去の和多志には趣味が
違い過ぎて受け入れられなかった
シロップのブログと同じ事を
この家にしていたんだな❗
って感じます。

自宅サロンをオープンする矯めに
3月からまるごと整理整頓
凄い量の、役目の終わった
もの達を見ていて
ただ、ただごめんね。でした。
大切なさと愛情が欠けていました。
主人へも同じ事を、、、していますね。

今でも片付けは、続いていても
めちゃくちゃ楽しくて
単純です(笑)
家の中がどんどん綺麗になり
和多志なりの家になっていきます
お庭もそう❤
ありがたい事に
お祖父さんの趣味の一部が
和多志の好きと一緒❤(笑)
また、次回詳しく更新しますが

あらゆる場に
これあるやん❗
あれあるやん❗
こうしよ~💓
こうしたい~💓
楽しい~💓
に、なってます(笑)

単純アホ、万歳~💓
って感じ(笑)


それからね。
じんましんは、ほぼ完治した~!(笑)
心配して愛を送ってくれた友に感謝💛