今日もありがたい日❤

f:id:magokorobelugamariko:20160713141524j:plain


みなさんこんにちは✨

今日は東京から、画家のかおりんごさんが
自宅癒しサロン『真心まごころ』へ
来てくれます❤

今週の土曜には
かおりんごさんを迎えて
イベントもします❤
その報告は近々アップしますね❤

今、神戸空港です❤
実は神戸空港は初めて来ました❗(笑)

久しぶりの海にカモメ達❤
神戸もいい街ですよねぇ~💓
大好きな地の1つです❤


今日はね。
お店の尼崎から空港へ向かうのに
早めにお店を出たので
尼崎の琴浦神社へ寄ったら
何か巫女さんが舞を❤
今日は夏祭りの日だった様で
少しだけ、拝見してから空港へ
最近は記事にはしてなくても、
嬉しい事が多いなぁ~💓
特に神社で(笑)

6月にも、チェロを再開するのに
チェロのメンテを十三へ行きました。
メンテしてもらうのに
時間あったから、
あっ❗
神津神社あったから参拝して
いつもの『天津祝詞』を
勝手に(笑)奉納させて頂こう
神様に聞いてから
神様に和多志が祝詞を奉納していいなら
参拝の人が3人あの『鈴』?って言うの?
鳴らして下さいって伝えると
ぴったり、3人で一旦間があり(笑)
人払いもあったし
祝詞奉納した後に❗
宮司さんによる本物の奉納が始まり(笑)
ありがたく祝詞を聞かせて頂いたり
こんな事が今たびたびあります(笑)
些細な事が多いから記事には
していませんが
些細な事が和多志には
感謝が溢れるありがたい時間です。

今日寄った琴浦神社は
氣にはなってたけれど
1度も参拝した事なかったし
静かな神社な感じがしていたから
また、『天津祝詞』奉納しに行こう
って思ったけれど、巫女さんの舞や
雅楽を聞かせて頂き
逆にありがとうございました❗でした。

下の写真は琴浦神社の由来です
f:id:magokorobelugamariko:20160713143733j:plain


今日もみなさんが善き日であります様に~💓


自宅癒しサロン『真心まごころ』では
いろんなヒーリングをしています❤

興味のある人は、読んで頂ければ
幸いです❤
http://magokoro333.jimdo.com

昨日記事にした続きは、ゆるゆる
お待ち下さいね❤